
17/03/08の晩ご飯(鍋焼きうどん)

昨年の秋植えもほぼ完了で春植えの準備中ですが、秋植えの法蓮草の最後の収穫です。思ったよりもたくさん有りました。ネギはスーパーで買って切り取った根の部分を畑で植えてたら、これも思った以上に育ってました。

f:id:kuhibiki:20170308134638j:plain

晩御飯は『鍋焼きうどん』でした。昨日・今日と冬に逆戻りして寒い1日。温かいモノを食べたかったので。具は以前に残していた河豚を少々、海老、薄揚げ、ちくわ、舞茸、人参、ワカメ、豆腐、おぼろ昆布。収穫したネギとホウレン草。お酒は宝焼酎の水割りでした。

f:id:kuhibiki:20170308195659j:plain