
16/04/03のご飯と4日の晩御飯

4月3日は関西大学のスプリングフェステバル。昼ご飯は「生協食堂で」と思って凛風館に向かったけど気が乗らず。外の出てテント交友会西淀川支部のぼっかけうどんとフランクフルト2本、計300円。

関大一高交友会のおはぎとぜんざい(無料)でした。

f:id:kuhibiki:20160403121328j:plain

 

4月3日は関大に出掛けたので、晩御飯は「並べるだけで良いモノ」、一応、チラシ丼のつもりです。並べたのは家に有った「菜の花とシラス」。明太子と刺身2種は買いました。梅と削り節で山海節を作りました。別皿でホタルイカでした。

 

f:id:kuhibiki:20160403200043j:plain4日の晩御飯は塩サンマでした。大根餅も久しぶりです。奴で食べるつもりだった豆腐は湯豆腐に成りました。

f:id:kuhibiki:20160404195053j:plain