3月6日~15日の朝食(スペイン・ポルトガル)

3月4日関西空港から出発して16日に帰国しました。

6日の朝ごはんは宿泊したホテルで頂きました。「ビュッフェスタイル」。私には「バイキング形式」と言われる方が解かり良いです。普段は5枚切り食パン半分の身。普段の何倍食べるのか?

f:id:kuhibiki:20160306070956j:plain

7日と8日の朝ごはんは宿泊したホテルで食べました。もちろん朝から「大食い」です。スペインの生ハム、すこぶる美味いです。

f:id:kuhibiki:20160307070457j:plain

 

f:id:kuhibiki:20160308071813j:plain

宿泊したグラナダのホテル「アーバンドリーム」で3月9日の朝ごはんです。スペインは生ハムだけでは無く、ベーコンも美味い。朝から食欲は全開でした。

f:id:kuhibiki:20160309070206j:plain

3月10日の朝ごはんは宿泊したセビリアの「ホテルTRH アルコラ」で。この日も食欲全開でした。

f:id:kuhibiki:20160310071213j:plain

3月11日と12日の朝御飯はリスボンの「サナ メトロポリタン ホテル」で頂きました。12日はコーヒーに飽きたので、日本から持って来た「芽カブ茶」を飲みました。

f:id:kuhibiki:20160311081155j:plain

f:id:kuhibiki:20160312081145j:plain

3月13日と14日の朝ごはんは宿泊したポルトの ホテル「HF イパネマ パーク」で頂きました。相変わらず生ハムとベーコン必須。スクランブルエッグも。野菜が無いです。果物で代用です。

f:id:kuhibiki:20160313081257j:plain

f:id:kuhibiki:20160314081043j:plain

15日の朝食は宿泊した「ホテル プエルタ ドゥ セゴビア」で頂きました。「最後に生ハムの爆食いしよう」と思ってたのに生ハムは有りませんでした。残念でした。

f:id:kuhibiki:20160315074240j:plain