15/11/15の昼はカレーうどん、夜はスープカレーでした。

昨日はメイドインさかいフェアでした。
付いてすぐに食事。
イロイロあるけど「のらや」のカレーうどんにしました。おにぎり付きで500円。
さすがにネコの絵の付いた食器ではありませんでした。

f:id:kuhibiki:20151116125836j:plain

昨日の晩御飯は以前に家内が作ったおでんの汁をリメイクしてスープカレーでした。
今回のメインはジャガ芋。大きいので半分に切って入れました。
玉子と比べて大きい事。
「男爵」だったので心配だったけど、煮崩れせずに出来ました。
途中でご飯を浸けて食べました。 お酒飲んでいるのにご飯とは。
食べ過ぎです。明日検診なのに。

f:id:kuhibiki:20151115192912j:plain

昼も晩もカレー系のメニューになりました。