15/11/07の昼食と間食(道頓堀「今井」のカレーうどん)

昨日は空模様が怪しかったけど南海電車の「ヘルシーハイキング」に行きました。 

出発は箱作駅。ゴールはみさき公園でした。

途中の「せんなん里海公園」にある「潮騒ビバレー」でスーパーで買った菓子パンの昼食を食べました。少し少な目。ここ潮騒ビバレー」でビーチバレーしているのですね。 客席前に正面に4面、更に左に4面、計8面のコートがありました。

f:id:kuhibiki:20151107112338j:plain

「ヘルシーハイキング」が終わると電車の乗って難波へ。道頓堀の「水都大阪ミナミフェスティバル」で「今井のうどん」を食べるつもりでした。
店見つけたけどもう店じまいかな?
「終わったん?」と聞くと「やってます」きつねもカレーも600円。
カレーうどんにしました。

f:id:kuhibiki:20151107154249j:plain