15/04/11の昼御飯(ケンタッキーのチキンフィレサンドセット)

11日は兵庫PACの演奏会に出掛けました。その前に夙川に寄り道。阪急の駅前は学生さんで一杯。どうも関学のサークルが花見をする様であちこちにブルーシートで場所取り。でも残念ながら桜は落花さかんです。満開だったら綺麗だったろうに。

f:id:kuhibiki:20150411120839j:plain

 

お昼御飯はケンタッキーでチキンフィレサンドのセットと焼きおにぎり。チキンフィレサンドは何となく小さくなった様な気がするのは気のせいでしょうか?

f:id:kuhibiki:20150411135955j:plain

 

兵庫PACの定期演奏会ではアンコールに「すみれの花の咲く頃」を演奏されました。福島県の学生さんを招待されていて「桜の咲く頃」との佐渡裕さんの思いだった様ですが桜には少し遅かった。佐渡さん、ピアニカ演奏のサプライズ。素敵でした。

f:id:kuhibiki:20150410195608j:plain