15/03/22の昼御飯(中華料理「新京」さんでAランチ)

今日は1時から練習でした。

天神橋六丁目で降りて天八まで行って飯屋を探しました。今日は中華にしました。

「新京」さんでAランチ:680円。でも税別だったので730円でした。

680円なら「安いな」と思うし730円なら「まあまあ」と思います。 

f:id:kuhibiki:20150322122908j:plain

今日の練習は1時から4時迄でしたが、私は2時半で帰りました。

3時からいずみホールJAF主催の「音楽日和」と言うコンサートが有るので。

三ツ橋敬子指揮・日本センチュリー交響楽団の演奏です。

第1ステージには遅れましたが5分程度の短い曲です。

残りの3ステージは聞けましたので.満足です。

f:id:kuhibiki:20150323104401j:plain

JAFの「音楽日和」が終わるとクレオ大阪中央に行きました。

6時30分開演のコンサートが有るので。

「音楽日和」が終わったのが5時少し前。

ビジネスパークから地下鉄で移動。

5時半頃着いたので3階の喫茶室で休憩。ケーキセットは500円でした。 

f:id:kuhibiki:20150322174617j:plain