15/03/11:チキラーハウスのチキンラーメンソフトとチキ弁

11日、4日は見るだけだったチキラーハウス。10日はチキンラーメンソフトとチキ弁買いました。
チキ弁は家に持ち帰り。
ソフトは持ち帰れないので駅で食べました。
エキマルシェは大混雑で食べれないのでホームに降りて食べたけど、寒過ぎて味が分らない。

f:id:kuhibiki:20150311180422j:plain

持って帰ったチキ弁、紐引っ張ると湯気がなるらしいけど、湯気は出ない。
8分程で食べ頃らしいので、待って食べようとすると、底の方は温いけど、上の方は冷たいです。
「これ、発熱材不良?」と思い、丼についでレンチンしました。 

この日は元々つくねの餡かけとじゃが芋のヨーグルトサラダを作っていました。
チキ弁に期待して普段が土・日しか飲まないお酒用意。月桂冠の「燗酒」。
チキ弁、1188円する割には・・・。期待し過ぎていた様です。
もっと美味しいと思ってました。

f:id:kuhibiki:20150311222956j:plain