14/12/07の昼御飯(弁当)と晩御飯(おでん)

7日は最低気温2℃の予想だったけど、晴天で風も無く寒さを感じませんでした。環状線から続々と人が降りて来ます。

一万人の第九」1回目の休憩。この時間だけ写真撮影の許可ありました。この後はリハーサルです。リハーサル終わると昼食にします。もう横で食べている人も居ます。

f:id:kuhibiki:20141207102404j:plain

リハーサルが全て終了すると70分の休憩があります。昨日の晩に作った弁当を食べました。
残り物ばかりだけど、割りとうまく出来てました。

f:id:kuhibiki:20141206230018j:plain

一万人の第九」終わって家に帰ると今日は家内の作った「おでん」です。

日本酒の熱燗でチョット一杯。
イヤイヤ、今日のスポンサーは「サントリー」さん。恩義があります。
「角」です。角のお湯割り。何度もおかわり。凄く幸せな日でした。

f:id:kuhibiki:20141207201046j:plain