14/11/29の昼御飯(中央軒の皿うどん)

一万人の第九の「佐渡練」終わって帰宅途中、難波で遅めの昼食。

12時から13時30分までだったけど、11時15分に入場していたので。
以前、キャンペーンで貰った500円の有効期限が12月10日なので「使っちゃおう」と中央軒の皿うどん定食。
ご飯を炒飯にグレイドアップしてオーダーしました。

f:id:kuhibiki:20141129142450j:plain

一万人の第九の「佐渡練」。
佐渡裕さん、「私も忙しい」って。今朝の3時まで飲んでいて、娘さんの学校の行事済ませてこの練習とか。お元気で何よりです。楽しい練習でアッという間の1時間半。
私が出席した「佐渡練」が終わったら、もう次の「佐渡練」の人が待ってます。
それが凄い列になってました。雨が止んだし、暖かい日で良かったね。

f:id:kuhibiki:20141129112447j:plain