14/11/15の昼ご飯と晩ご飯(肉じゃが)

大阪の梅田にこんな安い食事処が有るなんて!

お昼のバイキング。男性560円・女性460円です。ご飯とおかずの御代りが1回できます。でも味噌汁もお代わりしている人が居ました。

f:id:kuhibiki:20141115133021j:plain

この後、西宮北口兵庫県立芸術文化センターでPACの第74回定期演奏会

f:id:kuhibiki:20141115170341j:plain

コンサート終わると、久しぶりにクミちゃんと出会いました。今日は、この付近のイルミネーションの点灯式だそうです。クミちゃんの頭の飾りも光るそうです。「一緒に点灯式するんだ」とご主人。今頃は、輝いている事でしょう。見たかったです。

f:id:kuhibiki:20141115170711j:plain

晩ご飯は、昨日の間に作った肉じゃが(蓮根・エリンギ・エノキ・ピーマン・椎茸入り)と、
竹輪のウィンナー巻きを海苔で巻いた天ぷらとピーマンの海苔巻きウィンナーの天ぷらです。

f:id:kuhibiki:20141115193110j:plain