14/10/18KFC

一万人の第九の練習が終わって、西宮へ移動。兵庫県立芸術文化センターで3時からコンサートが西宮北口駅近くのKFCで食事中。セットなら焼きおにぎりが100円なので頼んでしまった。多かった。コンサート出来る寝てしまいそう。

f:id:kuhibiki:20141020114814j:plain

1曲目の「エル・サロン・メヒコ」はメキシコ題材で当然初めて聞く曲だけど、馴染みの良い曲でした。2曲目のパガニーニのヴァイオリン協奏曲は食べ過ぎで睡魔が。それで休憩中にコーヒーを飲みました。

f:id:kuhibiki:20141018160733j:plain

ここ、1階と2階に喫茶コーナーが有るけどどちらも狭く壁にもたれて手で持って立って飲まざるを得ない。
但し、3階は庭になっていて風に当れるので眠気冷ましには良いです。

f:id:kuhibiki:20141018161138j:plain