14/04/05の昼食(上町亭)

4月5日、上本町8丁目辺りで昼食を食べるところが少なくて、仕方なく「上町亭」と言う飯屋に入っりました。鮭の塩焼きと肉じゃが(豚肉)に中めしと味噌汁を頼みました。これで1010円。肉じゃがは豚肉の処理が悪いのか?温めると変なニオイ。ご飯は水分が多くてベチャベチャの感じ。「この内容では高い」と思いました。

f:id:kuhibiki:20140405130932j:plain

鮭の塩焼き250円はまだしも、豚肉の「肉じゃが」350円は高すぎる。ちなみに「鯖の塩焼きが430円」も高過ぎます。

中めし=230円、味噌汁=180円、この2つだけでも410円です。「間違いました」と言って出たら良かった。

f:id:kuhibiki:20140405132946j:plain

f:id:kuhibiki:20140405132624j:plain