13/12/20(「餃子の王将」の餃子)

12/19「餃子の王将」の前社長さんがピストルで撃たれお亡くなりになりました。

この日、新聞に「餃子の王将」の餃子の特売のチラシが入ってました。

普通2日間なのに今回は19日の1日のみ。行ってみると長蛇の列。

f:id:kuhibiki:20131219121004j:plain

30分以上待って普通10人分しか買わないけど20人分と鶏唐を買いました。

昨日、家で焼いて一部冷凍。f:id:kuhibiki:20131219220545j:plain

今日の夕食は王将の餃子です。

f:id:kuhibiki:20131220195350j:plain

唐揚げも思ったより大きくて一人1つのみ。1パックに5つ入ってました。一部冷凍しました。母親が勝ってきた551宝来のシュウマイも添えて。

もう1品、青梗菜と豚肉の玉子炒め。

島倉千代子さんのテレビを見ています。

島倉千代子さんと「餃子の王将」の大東社長さんのご冥福をお祈り申し上げます。